おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

美らー って書いて「ちゅら」らしいよ。

田口まりんちゃん☆ ん〜 かンわいぃ〜〜〜!!!





最近沖縄旅行に行って来たみたいですよ、まりんc。
美ら海水族館ってゆー有名な水族館が沖縄にはあるそうなんスケド、そこでみた甚平鮫がすげェおっきかった☆ってゆー話です。


いいないいなぁ〜 沖縄☆
いいないいなぁ〜 水族館☆
自分、水族館大好きっ子だったんですよねコレが。
行きたいな行きたいな〜☆ 夏休みほしぃなぁ〜〜☆



で、今日はネェ=
情報通のまりんファンcはねぇ〜、みんな沖縄行って来た情報しってるみたいでねぇ=
サインと一緒にね〜『なんくるないさぁ〜』とか『美らぁ〜』とか『めんそ〜れ〜』とか、まりんちゃんが思いつくウチナー語を書いてもらってましたね〜。




あとねー、最後になっちゃったけど。
イベントの最初の方からいた方にはねー、まりんちゃんからのお土産「ちんすこー」がもらえたのにねー☆ ただしじゃんけんで勝てたらだけど。。





あとねー、前回のイベントレポを読んできてくれたお客様いらっしゃいまして。その時書いたネタの話になったのですが、まりんちゃんにおける『10秒ルール』は今回も有効でした☆ 
もう!まりんちゃんタラ☆

黄金比と河西さん


やはり奇跡だね!河西さん。




今日は莉子cと呼ぶより河西さんと呼んだ方がしっくりくる感じがして。



ワイハー帰りでちょっぴり小麦色。



夏少女。












撮影タイムの一瞬から覗き見れる

河西さんの相変わらずのオーパーツっぷり。



立ち方が黄金比、フィボナッチ数、1対1.618。




これわ可愛い!そして美しい!




天才的スタイル。Rico-Style。












何をしていても「画」になる。



この可愛さは永遠に・・・。

あいきぃ


『ちわッス! 黒田愛姫っす!』




つーことでして、愛姫ちゃんは約一年ぶりにご登場いただきました☆
それも新作DVDを持って、


DVD moecco vol.40 黒田愛姫 『ときめき片想い』


中二の夏休みも半分くらい終わっちゃった愛姫ちゃん。
残りの半分は、、『ほとんど稽古です』ってゆーお仕事三昧で『宿題できないです☆』ってゆー、どうしても宿題する暇がなくって、、、ってゆーテイでおっしゃってました☆



ふんふん、
黒田愛姫ちゃんったらサウスポーな娘なんですけど、えぇ。
字の書き順の間違いっぷりが時空を超えてる。。。


「な、、なぜその払いから『れ』が召喚できる!!」


まるで呪文を書いているようです。ずっと見ていると書き順酔いしそうですよもう。。


ちなみ初登場の時も同じく愛姫ちゃんの書き順について触れているのです↓
2007年5月27日
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20070527#1180270768



ま、全体的に不思議な感じが愛姫ちゃんの魅力であるわけだがね!☆
一度観て観るといいデスよ!