おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

児玉さきほc みんな日記見たよ!

いえ、
べつに本人に見てくれと言われた訳ではないのですが、いてもたってもいられなくなったので、書きます。。


・・・。
近頃ルーチンワークとなりました『みんな日記』チェック。
皆様、思い思い誰かの書き込みを待っているかと存じます。


自分も例外なく誰かの書き込みを待つファン、その一人でありまして。。。。





きのう見つけた児玉さきほc ↓



↑↑↑ピンクの部分↑↑↑



奈、奈、何を云っておる!


まず名前を書きなさい!
これじゃ日記を見てさきほcに会いたいと思った方が、
いつのイベント参加すれば良いか分からないじゃないですか。。
それでは宣伝になりませんよ。。  学校のテストだったら0点ですよ。。。


※児玉さきほcのイベントは 12月2日(日)18:30〜 ですよ!!!




・・あとね、、受験近くて余り活動てきていないのかもしれないですけど、、
さきほcのおいも屋でのイベント開催が決まって、ものすごい勢いでガッツポした漢が、、ここに眠る。。。
いや、ここにいる!


  ・
  ・
  ・

(中略)
そもそもさきほcのファンになったのは、
レジ付近で流している『放課後放送局』を聞いていたときのことでした。
チャームさんにこんなに喋りの面白い娘がいただなんて。。。衝撃でした。




営業中、レジ付近でループ再生しているさきほcのトーク。。
その「面白さ」が「かわいさ」に変わるのに、それほど時間はかからなかったといいます。。
そして彼女のトークは独りのレジ打ち漢の、疲れを癒したともいいます。



そういえば、前回のさきほ日記は「学校が休みなので掃除していたら『ギザ10』が2枚もでてきた」みたいな内容だったかと記憶しております。



もう長くなるのでこの辺で納めますが、、、さきほcファンの方となら朝まで語り合える気がする、店員Bでした。


■関連
おいも屋ネットショップ」

放課後放送局〜Part1〜
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/005001000002/order/


放課後放送局〜Part2〜 (児玉さきほc出演)
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/005001000003/order/


チャーム☆キッズ みんな日記 2006完全版 1/1〜9/30
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/005001000007/order/


チャーム☆キッズ みんな日記 2005完全版 4/6〜12/31
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/005001000006/order/