おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

昨日の続き その1


昨日のおいも屋イベントを見学に訪れたチャーム☆キッズ新人4名様。
まずは主に前半にいらっしゃった、こちらの  『  三 ☆ 連 ☆ 星  』




手前から「小林さきc」 http://www.charmkids.net/lesson/44kobayashi_s/index.html
     「森まおc」  http://www.charmkids.net/lesson/25mori_m/index.html
     「横川あやc」  http://www.charmkids.net/lesson/33yokokawa_a/index.html


3人の数あるかわいい写真の中、まず初めにこちらを選ばせて頂きました。
数時間という短い時間で感じとりました3連星の特徴が、如実に出ていると思われます。


えぇ。
とにかく明るく、とても感じの良いお調子者?のさきc。
リアクションが大きく、そしていちいち面白い。。。
狙ってないと思うのですが、大人笑わせる事に長けてます! 

 
続いてまおc
目線の送り方が、姉なるみcと同じDNAだと云っております。
視線の先に何があるのか、、ひょっとしたら何もないのだけれど、画作りの為敢えて目線をはずしたのか。。。
知る由もありませぬが、おいも屋は後者の方にかけてみたいと思います。DNA的に。。


締めはあやc (←『怪しぃ』とは読みません。
↑チャーム☆キッズHPのあやcのプロフィールをご覧いただけましたでしょうか?
な、な、な、 7歳。。
現場で生のあやcをご覧頂いたお客様は、私と同じ感想を持たれたかと存じますが、、、
非常に大人っぺぇ!
7歳の女の子に大人っぽいと言ったところで、、果たして失礼かそうでないか微妙な気もしますが。
そ、存在感あふれる少女、、、 になりそうですよお客さん。