おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

幅30cm



昨夜閉店後に開始した模様替えは、
途中自宅に帰りじっくりと休養をとりつつ、
本日11時のオープンを過ぎても終わる事はなかった。。


そして、お客様の買物の邪魔をしながら模様替えを進めることになり数時間が経過、
ようやく完成した模様替えは上の画像の通り、
予約券が見やすく、とりやすくなりました (スッキリ! スッキリー!


たったこれだけの作業にどうしてこんなに時間が・・ (モヤ! モヤッ!


理由は画面上ギリギリに見える『予約券コーナー』の立方体のポップ。
可愛く「折り紙」で作ろうぜ?
なんて軽く言ったはいいのですが、折り紙の立方体が作れない!
齢30の男史が数人がかりで、途中自宅に帰りじっくりと休養を…(以下略
出来ない…。


ワック! このやろぅTEN長!そこは谷折りと言ってるだろうこのワックやろぅ!・・・


結局ハサミとセロテープを使った「折り紙」の立方体できた。(折り紙じゃない)





ーーーここまで半分真面目、半分”不真面目”に綴ってきましたが、、、
実はこの模様替えのメインは、新作を陳列しているテーブルを今よりも大きいものに変えることでした。
最近の新作リリース本数には驚かされます。。


幅にて30cm大きくなり、DVD平置きで3本分くらい幅が広くなりました。
Jr.アイドル業界に多くの注目が集まっており、その認知度も格段にアップした今日この頃。


そのこと、実感できますか?
おいも屋はこの30センチで、リアルな”成長”を目にしたように思えたのでした。


1月26日、、(雨





ふぅ、、
真面目っぽく書いたら疲れた。。。テヘッ☆