おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

みずぽ”2歳の誕生日”の巻!


Q:最近我慢できなかったことは?



A:新しいケータイが欲しくて権力をつかって、
  多田だけにダダをこねた(´∀`*)♪。


※お詫び
「多田だけにダダをこねた」というみずぽらしからぬ親父ギャグは、某TEN長から”これ書いたら面白いよ!”と言われ無理やり書かされたもので、多田瑞穂cの感性ではございません。Jr.アイドルの皆様、今後某TEN長の親父ギャグは”するぅ〜っとスルーしてね!”(店員B)



ーーー
・・・では!
気を取り直して多田瑞穂cのイベントレポ。
今日はみずぽc『2歳のバースデイイベント』でした!
(↓まじポだよ


何の告知ナシに2歳を祝うことにして準備していたのですが、、
が〜さすファンの方!!沢山の方がプレゼントを抱えイベントに参加。
いやあっぱれというか当たり前と言うか… ちゃんと彼女を見ておられる。



・・・。
えっ?
なんでみずぽが2歳なのかわからないって?
それは『多田瑞穂』が誕生して2年経ちましたということに他なりません。
ファンの方の支えあって、みずぽcのカワイさがあって、そして頑張りがあって、、
一昨日の26日に”デビュー2周年”を迎えたのでした。パチパチパチ




デビューしたのが中学1年生の今頃。。
時が経ち、今や受験生Jr.アイドルのひとり。。
勉強で行き詰ることもあるでしょう。。


…うんそうだ、
悩んだ時はこの表情・・・↓


こうやってうつむきながら考えて、、視線を横にチラッ!



・・・。


試験中にやっちゃらめらよ! 


(いやしかしかわいいな。。☆!こんな受験生が隣に座ったら僕集中できない!





はい。
みずぽcといったら”描く絵が面白い””ブログが面白い”というなんでしょ?
すごい感覚的に芸をこなす娘だなぁと思ってます。。。


以前おいも屋の悪戯描きコンクールを主催したとき、第1位を手渡したのもみずぽcでしたね。
そのくらいみずぽcの絵はかってます、私。


↓新作:バニーちゃん


それから、おいも屋ブログで使われる顔文字の80%はみずぽcのブログからパクってます。。。
って今日本人にカミングアウトしました。今日から公認です―!!!!!(`∀´)
ょろしくお願いしますっ(*u_u)




(つーかきみのがバニーちゃんポ☆な最後の一枚↓

受験頑張ってね!



みずぽcのブログ
http://blog.goo.ne.jp/st-mizuho/


おいも屋 〜悪戯描き回顧展〜
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20061205#1165326141