おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

ほのタンはおっとり系、、おいも屋はうっかり系。。


Q. ・・・メッセ白板。。”うっかり忘れた!!” のではなくて、んなことやってる時間ねっつの!


、ってことでほのタン早々にご登場ください↓ ジャン☆!


いやいやいやいや。。。
お店の外までほのタンファンであふれかえってました。。
キャンセル待ち入場のお客さんをいれても、、それでも今日のイベントに参加いただけなかった方が多数いらっしゃいました、、申し訳ありません。これでもかなり時間ギリギリまでイベントをやらせてもらい、、おいも屋的にやらなきゃならないことを今日は捨てましたよ。。(しゃーない。




では、
ヤングジャンプ制コレグランプリにエントリーしております鮎川穂乃果タン。
最年少エントリーというふれ込みも板に付いたようです。
YAHOO JAPAN で『最年少エントリー』で検索してみてもほのタントップ10に入った!!


↓↓ 制コレこれね↓


そうそう、
私ミーハーなものですからこういう雑誌とかで見た物を『↑アレ、やってくれない?』って
たのむじゃないデスかぁ?


そしたらほのタン「コレ、ですね?」ってやってくれた↓


『チェケ チェケLa!』


正直そっちかぁー、って思った。現場にいた誰もがそう思った。。。
いや口に出した。 
ほのタン、Dj 尼崎blueを名乗ってダンスシーンを塗り替えYoh - YO!! 






『・・・しっ! Dj 尼崎blueのことは内緒ですよ☆』



(かつてないほどイベントレポ用写真の撮影枚数が少なかったイベントでした。
 我々に写真を撮せてもらう時間を与えてくれないほど、ほのタンの人気はすごかった。