おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

あやか様はツンデレ?

あやか様の『ツンデレ』具合をチェック!
まずバレンタインSPクエッチョンから↓


Q:バレンタインです。好きな人にチョコを渡す時に添える一言は?


A:ハイ・・・ おわり




Q:もうちょっと何かコメントないっすかあやか様?   
A:な  い  で  す  。


Q:これじゃ使えないと思うのですが。。。
A:な  い  で  す  。





↑↑ 軽めに一発『ツン』がはいりましたです。。はい。  
軽めでも膝にキマス。。はい。 





続いて
ご登場シーン。。両手で抱えたたくさんのバレンタインチョコ。 

↑この画がすさまじくあやか様っぽくてきにってます。 
すまし顔でなかなかいい”ツン”がでてるとおもいます。 





↓こちらはあやか様のイベント用に本当にダース買いしておいたピンクマッキーたち、をセッティング中。。

「こ〜ゆ〜のやーめーてーくーだーさぁ〜い。」っていいながらピンクマッキーがはじき返される様子が連続写真で見て取れます。。 





イベント後に一枚撮らしてもらいました。↓

「何撮ってるんですかぁ〜? 撮るなら早くしてくださぁ〜い。」
てな感じですが、右手に付いたピンクマッキーが、あれですよ、、。



「手なんて汚れたっていいもん。」



ってことらしい、、ですが。 ここが↑ あやか様のツンとデレの境界線です。
すまし顔とセリフをみればツンですが、手の汚れを気にするよりもサインをキュッ!キュ♪と書くことを大切にする姿勢は『みんなのこと大切に思ってるんだから☆』という気持ちのあらわれ。。
そうこれはツンの姿とデレの姿を同時に納めた阿修羅男爵的一枚なのです。。。






この掌を見せたのをきっかけに一気に”デレ”でたたみこみにかかるあやか様
「それじゃあやか様、今度は立ちで得意なポーズ極めてください。」


『モジモジ・・  えぇ〜〜〜〜☆ (*∩ω∩)テレw』

(あやか様のモジモジ連射kt! 




・・どうですか、、あやか様のツンデレぶり。。
ツンにばかり気をとられているとツイツイ見逃しがちなあやか様の”デ☆レ”
結構奥手というか、、、シャイというか・・・。。
どうせシャイなら”ツン”のときの謝意(シャイ)をくれてもいいじゃないか。。



A:「い や で す 。」

  「メーキング フルーティング デコレーション スルー?」 ※注1


A:「はい。チョコどうぞ。」


はいはいツンデレツンデレ。。
つーか以外とデレデレ?




※注1 あやか様出演の「ケーキパニック2」であやか様が使用する必殺技の名。        
DVDみましたけど技の名前間違っておぼえてるかも。。

http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/005001000001/order/