おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

ふたりはベリベリ

Q.エープリールフールに言う一言は?


A.実は、俺  あ、わたし、男だったんだ〜〜〜!!  堀内美月(平成9年10月19日生まれ


A.実は・・・私・・・ 億万長者だったのです☆((笑い☆
  今日は自家用ジェットできました♪ 帰りはリムジンカー&クルーズィングでお帰りデス!! ((笑。。。
  (飯島夏美 平成6年6月16日)





はい、
『実は”わたし”、、、”俺”なんだ。』 
そんな御茶目なカミングアウトをするなら365分の1、明日しかないですね。
どさくさの中に真実を混ぜ込むなんてことは古くから使われてきた戦法ですので。偽9:真1の割合で明日、家族にでも、何かカミングアウトすることがあったならば、、、ほら、、一言に、、、いや二言か。





・・・。
んなことは勝手にしやがれってことで、
今日は飯島夏美ちゃんの新作発売記念イベントどぇす!
イベントに見学っていうか、もう参加しちゃいましたけど、ご存知堀内美月ちゃんと二人合わせてベリーベリープロダクションの所属のタレントさんどぇす!




超個人的なイメージなのですが、ベリーベリープロダクションの女の子は藤井玲奈ちゃんしかり今日の夏美c&美月cしかり、非常に”女の子らしい”と思いますです。高純度娘です。はい勝手な妄想ですが、





夏美ちゃんは明日から中学1年生になります。。。と、言う事は今日が小学生最後の日。
泣いても笑っても、小学生に戻るコトはできないのです。。。
だから今日は、『ラストスマイルを皆様に』   (・・・保存しとき。




逆に美月ちゃんはまだまだ小学生。
元気っぷりも以前にもましてといったところです。





夏美ちゃん、これがまたすごいお姉さんなのです。
明日から中学生、左手おやゆびが”うきうき”してます。




夏美ちゃんの新作はこっちら↓

http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001044000065/order/