おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

クリスマス

本日の『チャームキッズクリスマス祭り2006 ザ・DVD』の発売記念イベントにおきまして、おいも屋イベントにデビューされた娘多数。
追って全員紹介しますが、ここではまず初めに伊藤ちさと伊藤みさとの通称ちさみさ。ソーセージ。誰が見てもソーセージ。それから小林さきちゃん、、笑い上戸。




(左から:大咲ひかりc、夏川ゆきのc、伊藤みさとc、伊藤ちさと小林さきc)


↑、この写真はセンターのちさとちゃんの体を挟んで落ち着かせるの図。
ちさはなぜ挟まれたのか?それは企業秘密との返答をチャーム☆キッズさんから頂いたが、店内に響き渡るちさの声の大きさから察すればいいと思う。



↑”やだぁ〜 ナニあのTEN長”って言ってるときの図。
小林さきちゃんなんてガクブルしてますな。
みさとちゃんだけ笑顔で臨戦態勢なのを見て察すればいいと思う。(ナニを・・・



↑前にも書いたことがあるが、みさとが左利き・ちさとが右利きの図。
今日から新学期の始まり、ゆきのちゃんが急に大きくなったのは気のせいではないかと。。もうすぐ身体測定ですね。



今年もがんばるのだ新人さんたちの図。



チャームキッズ 2006X'mas祭り』
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001002000100/order/