おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

水中戯画

いきなりだが今日は変わりモノを紹介しよう。



【水中戯画】
全編水中撮影によるDVD作品。
そのDVD第1作 「みずいろ1 愛那未来14歳」
■競泳水着、ビキニ、または制服で泳いだり、水中でフラフープをくぐってみたり回転してみたり。。。




完全水中撮影。しかも完全スローモーション。
”なにもスローモーションにしなくても・・”と思う方もいらっしゃるかと。
しかしこのスローモーションが絶大な効果を得ている。
多彩なテロップを使ったり特殊なエフェクトをかけるわけでなく、ただ再生スピードを落としただけ。
これがこの水中戯画での最大最良のエフェクトってわけなのだ。。





モデルの愛那未来ちゃん。
びっくりするくらいの身体がキレイちゃん。
スロースピードでカメラの前を横切る。
なめるように魅せられ、思う壺と言わんばかりにうっとりしちゃう。
逆に言うと愛那ちゃんだから実現したスロー再生なのかもしれません。





下から見上げたり。
画面は終始美しく。本日より視聴コーナーでPLAY中です。
”みずいろ”に光るモニタがリラックスさせてくれるのか?癒された気がします。
ヘッドフォンをつけて視聴するとリラックス度上昇↑。
雨戸〆て部屋を真っ暗にして見てみたい。




そしてなにより、
店舗としてはおいも屋でか手に入らないッポイ。
もちろんネットショップでも販売中↓
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001057000001/order/


ジャケット


オススメです。
とりあえず視聴してクリ。





今思いついたんだけど、
岩井俊二の映画みたいですね。