おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

モエッコ

Boys be ambitious! と、誰かが言った。。。  (←ただの勉強不足。






こんばんは、本日もDVDレビュってます こんばんわ。
今日はDVD moecco vol.15 「色エンピツ」 広丘みなみちゃんの新作です。※6/2イベント開催
(キャプ画↓)





DVD moeccoも今月で15作目を迎えましたねぇ〜。早いモンです。。
毎回毎回雰囲気の違ったイメージの撮り方をされている作品とお見受けする「moeccoDVD」達ですが、、女の子の雰囲気というか、その娘のオーラを映さんとする勢いで現場に立ち向かっているのではないか?と勝手に想ふのであります。。



・・・勝手に想ふのであった、ということは”そういう風に観えたから”に他ならないのです。
そして広丘みなみちゃんのオーラは、、オラこんな風に観えたぞぉ☆! (・・・↓




みなみちゃん出演のDVD moecco「色エンピツ」の世界は、『BOYS BEの世界』


少年マガジンで長期連載し、学園恋愛マンガとして一時代を築いた「BOYS BE」のあの青っぽい感じなのですが、、。   (だってそう思ったんだもん。。




いかがでしょうか? 今日はDVD moeccoの一つの楽しみ方を紹介しました。みなさんも一人一人ちがった愉しみ方があるでしょうから、機会があったらおしえてくれたらうれしいです。



それでは、さよなら、さよなら、さよなら。。。




※※※※
※さよならした後の追記です。かっこわるいですが重要なので。
6月2日のみなみちゃんのイベントに参加してくれるファンの方に素敵なプレゼント!!
みなみちゃんの新作DVDにいきなりチェキを付けて販売します!
数は少ないですのでイベントへ参加を考えている方はなるはやでどんぞ””


ちなみ、先月イベントに来てくれた時に撮り貯めておいたみなみちゃんのチェキです。