おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

どっちかってーと萎え。

あやか様のてるてる坊主を作る姿がとっても絵になるので、記念にどうぞ。(←To:福袋購入者様


あやか様に絞められる「てるてる坊主」。目線の先にあるピンクの紐。ただそれだけなのに、なんだか見てはイケナイ現場を見てしまったような気分にさせる一枚。


いい画(え)です☆




そいからあやか様イベントっていったら、近頃はツンデレど〜こ〜言う話が多かったですが、今日は正直どっちでもなかったのよ。ツンでもデレでも。。。


いつものようなキュッキュッキュゥ〜〜〜☆☆ っていうピンクマッキーの雄叫びが今日は聞かれなかった。そのかわり聞こえてくるのはキュゥキュ… って怯えた仔犬のようなピンクマッキーの泣き声。。




一体どうしちゃったのよあやか様!!!



・・・。
あやか様今日は体力的にだいぶ疲れていたようです。
イベント終了後には、マッキーを握ることもできなくなってしまうほど。それでもあやか様のサインを頂きたいのでしかたなく、我々がマッキーを構え、あやか様がジャケットを動かすことによりサインを書き上げるという、あやか様の体力消費を最小限に抑える手法を開発しました。。





昭和の工場で働く娘のワンシーンに見え無くもなかったわけですが。。。
このサイン手法を使ってできたサインが、これ↓



↑『ちゃんと書けて無いから恥ずかしい』と隠そうとしましたが、今日は体の動きが鈍かった。あやか様の”黄金の右”より速くシャッターを押すことに成功しました。。ちゃんと撮れてたよあやか様☆




まぁまぁまぁまぁ、とにかく今夜はゆっくりとお休み下さい。。。と、みんな思ったわけですよ。
あんなあやか様見せられちゃぁね☆




つぎは真由美姐だよ!!