おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

ななちゃんの・・・



新実菜々子ちゃんのイベントの時間です。短時間でおかしな出来事が多数発生します。
 本日は、と言うか毎度のこととお見受けしますが、今日も今日とてネタに困らないナナちゃんの、そのネタの”秘密”についてお話をしようかと、、存じます。』






下北FMで第1、第3土曜に生放送中のナナちゃんの冠番組新実菜々子のガールズリンク」でやってるアレ、、あいうえお作文。 アレを生で見たかったのです。だって土曜はイベントあるし、下北まで見に行けないんですから。。だから今日はお願いして、アレをガチンコでやってもらいました。』






『お題は、「に・い・み・な・な・こ」です。とりあえず、爆笑できるやつをお願いしました☆ムチャ振りにも程がありますが、なぜかナナちゃんには期待せずにはいられません。
・・・にしてもかなぁ〜り真剣に考えてくれてます☆あざーっす!』






『んで悩んだ結果、一度控え室に戻りノートを持って戻ってきたナナちゃん。


 ・・・なにそのノート?


 ※説明しましょうこれはですね、ナナちゃんのネタ帳だって! 
 ネタ帳持ち歩いているのですよナナちゃんワ!そりゃ下北FM冠番組持ってますからな!
 いつ投げられるか分からない”魔球な言葉”を打ち返さねばならないんですからね!
 移動中も食事中もイメージトレーニングは欠かさない、そしてネタが浮かべばネタ帳に保存。
 いつでも万全な新実菜々子でいるために、抜かりは無い。って気迫が伝わりますねン☆』





『で、ネタ帳見たら閃いちゃった? ナナちゃん神降臨しちゃった? ねぇねぇ?』





『書く前に「プフっ」って自分で笑っちゃったよ!!
 そりゃ期待しちゃうよ?! 自分でハードル上げちゃったよナナちゃん☆
 

 んでそうこうしてる間に新実菜々子会心あいうえお作文が完成しちゃったよ!? これだよっ!!! ↓』





『』






『・・・で、ですね(笑
 当然Jr.アイドル界に舞い降りた一冊のノートを、我々は血眼になって奪い合うわけですよ。
 どうしても、どうしても中が見たい!! どんなこと書いてるか知りたい!!
 でも当人は見せたくないので見せてもらえないわけですが、、お願いしたら”1秒だけ”見せてくれました☆↑(さすがナナちゃん☆分かってるね)』





『いやいやいや、ナナちゃん今日はお疲れ様でした。
 ファンの方々はじめ、スタッフまで楽しませてくれてありがとうございました!


 そして、約束は約束です。』