おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

トレカ アナザーストーリー 『おいも屋イベント初体験』

(まずはじめに大場はるかちゃんとマネージャーさんに「ありがとうございました」とお礼の言葉を。)





前述の通り、トレカを買った私店員B。


イベント対象商品を自腹で買ったので、その日の昼食はカロリーメイト(フルーツ味)です。ツブツブがおいしいよね☆




・・・いや違う!!!カロリーメイトではない!!
私が言いたいのは、折角自腹でトレカ買ったのでイベントチケットを貰ってイベントに参加しちゃる!!ってことじゃん!




関係各位の皆様から一度は断られながらも、若干本気っぽい表情でお願いした所、しぶしぶOK頂き(ひゃっほーーい☆) ”別に”みたいな心構えではるpのイベントにルールどおり参加したら、ありえないくらい緊張した旨を以下の通りご報告いたします・・・ 


TEN長:「じゃぁ次、チェキね」
   B:『チェキはショロ(ソロ)でお願いします。』
     (カシャ! ウィ〜〜ン・・・)


TEN長:「はい、じゃ最後に握手してレジに戻って。」
   B:『あ、あの握手無理です。。』



ってゆー、「お前ネタのためにイベント参加したんじゃないのか?」ってゆー、「なにマジになってんのこのKY-BOOWY」ってゆー目線が、、目線がっ!おかぁーさーーん!!




・・・あれだよね、、はるpと机を挟んで面と向かうと、そこは異次元空間だね。
あそこで『今この瞬間のはるpの時間は、ひょっとしたら俺だけのモノじゃない?』っつーパラレルな発想したらやばいテンパるはるpこっち見てるっつーかはるpに見られてるやばい。。






そうとう自分が小っちゃい男に想えたね。。。。。握手とかできないよマジびびる。



色々ともういいです。



あと、はるpの前に立ってサインして貰って、今日の日付入れて貰って、それから『お名前は?』って聞かれたときはもうタイムカード押してかえry




ま、店員なんてんなもんすよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \