おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

是非!かるい気持ちで★

第1回ビデオ鑑賞文コンクール 出場者大募集!!!


先週末に慌しくお伝えしたビデオ鑑賞文コンクールのページが晴れて「DVDレビューページ」に仲間入り↓




そしてそしてそして、、出場者をおおっぴらに募集します!


さぁ来い! 年末年始DVDを6時間観ちゃった猛者☆さぁ来い!!


審査委員長である:ひら☆ばやすぃさんも6時間のDVDを観なくては審査ができませんのでこれから観ることでしょう!




あとドタバタの先週末の告知内容と本日更新の募集要項に若干変更ありんす。。


↑棒線引いたとこ要チェキ☆


1★実はすでにご応募くださった方が数名いらっしゃいまして、その方々から「1000字じゃ足りない・・」と言う意見がありました。たしかに読ませてもらうと1000字ではきつそうでした。なので字数制限を1200字に拡大しました。 既に応募いただいた方、、よろしければリトライなどいかがでしょうか?


2★文章の頭に『タイトル』を付けてください。二者択一の場合「タイトル勝ち」というケースもあるでしょう。


3★お名前(ハンドルネーム)下さい。 「おいも屋フォトコン」でも応募者のお名前は伏せましたが鑑賞文コンクールは”公開”です。素敵なお名前(ハンドルネーム)お待ちしてます。


4★テキストのみのご応募大歓迎ですが、キャプチャー画像を使いたい方はどうぞお使い下さい。
キャプチャー画像使用の方は「htmlと画像」を送ってくれたら読みやすいかもしれませぬ。


5★入賞者の作品はおいも屋HP上で公開させていただきます。 (←ここシレッと言いましたよ?)