おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

radio


ズサー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


下北FM『新実菜々子のガールズリンク』に突撃レポートへ行って帰ってきた!



・・・のが22日のことです。





大変長らくお待たせしました!!!!
レポートいたす!




『22日午後7時40分、下北ファーストキッチン前』
ななちゃんの生ラジオスタジオは、想像以上にファーストキッチンでした!
ちょっと驚きました。


土日にアキバ以外の街にお出かけするのは、10月の友人結婚式以来、今年2度目となります!
私も昔は下北辺りでブイブイ言わしたものでもないのですが、、下北駅近のファッキンと言えばあそこだなと。
イベント真っ只中のおいも屋をこっそり抜け、中央線から小田急線と乗り継ぎズサー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡っと到着!


↑上の写真は到着直後。
お客様に気づかぬようスタッフの方々にご挨拶。
そしてF-50を片手に遠くから撮影させてもらいました。



到着時は、パーソナリティの新実菜々子ちゃんとゲストの日美野梓ちゃんがラジオショーを繰り広げておりました!
お客さんはおいも屋で見たお顔が多数☆それに下北の道行く人も足を止め多くの人が2人を取り囲んでます! ・・・それも極寒の空の下。・・・それも降りしきる雨の中。
でもね、ななちゃんの真っ向勝負MCと梓ちゃんの鋭いボケが、寒さを忘れさせてくれるってわけですよ!!
あと、前列のファンの方は傘をさしませんでしたね。ななちゃん&あずあずが後ろからも見えるようにですねんきっと。。これもなんか、あったまりました☆




この日ななちゃんのラジオショーに訪れたゲストちゃん達は多田瑞穂ちゃん(おひさぁ!)、大山貴世ちゃん(おはつぅ!)、日美野梓ちゃん(おはつぅ!)の3娘ちゃん!
ななちゃんと3娘ちゃんが1人ずつトークする構成なのですね。
ショーの最後にはこのように↑みんなそろって登場してくれるのですね。。。前半のみずぽちゃんと貴世ちゃんのトークを聞けなくて無念。
ま、お目にかかれただけでも◎とする!




↑こちらはななちゃん一人トークの図。
20分程しか観れなかったわけですが、内容はパンパンに詰まってました。
でもま、そりゃそうですよね。これは”ラジオ”
音声のみで楽しんでいる方もいるわけだ。間髪なんて入れているわけニャー!いかないのですね。つねにトークで繋ぐ、喋る、ボケる、。




・・・ところで。
実は店員B宅にはテレビがありません。
なわけで、自宅に居る時はオールウェイズラジオリスニングなのです。今もJ-waveが流れています。でも、スタジオは見えませんよねぇ。



が、『新実菜々子のガールズリンク』公開生放送。
下北まで観に来てくれているファンの方のほうをみながら、とぼけてみせるななちゃん。
ゲストのトーク中のななちゃん。時折台本と向き合って真剣な表情をみせるななちゃん。
全部見れちゃって、ちょっと感動。。。とかくトークの中でも語ってましたが、ななちゃんのこのラジオ向ける情熱にキュン☆としました!




とまぁ今回はちょっとだけしか観れなかったわけですが、、すみませんでした。
次回放送は、1月、2月をお休みして3月1日からだそうです。
さらに進化した新実菜々子ちゃんの『新実菜々子のガールズリンク』公開生放送! お楽しみに!!



いやしかし公開生は、ちょーいいですな!!もっとみたい!
ファンにとってはサイコーのステージ観覧に違いない!!!!






来年はもっと外に出てみるのもいいかもしれないおいも屋本舗じゃない?!