おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

また食べたいよ☆


1年365日あれば、人はおよそ千の食事を取ると言われております。


言われなくとも大体の人は予想できますよね、この数字。
だけどもその数字と向かい合ってはじめて気づく、驚愕の食生活がここにありました。




…な、な、な、なんとですね!その千の食事のおよそ半分、、、、、


私とTEN長は、、同じモノ食ってます☆
しょうがないよね!しょうがないよね!しょうがないよね!ずっと一緒だもんネ☆


悲劇的にも、程があるってもんでしょう。。いっそ気づかなければ良かった事柄かと。





とまぁね、そんなくだらない話をしていたのですよ先週。
その時にね、『そういえばさ、去年食べた食べ物で一番美味かった物何?』って誰かが言った。そしてそれは中々面白い質問だった。。


私の2007年ベストフードはですね、「JOH司の買ってきた焼肉弁当」です。これ何ていう動物の肉?って思わず思った!僕等が食しているカルビちゃんとはあからさまに生まれも育ちも違うね☆って思わず思った!!また、このカルビちゃんを常食している人も、僕等とは生まれも育ちも違うねって、思わず思ったぞ☆
それから別に遠まわしにまた買ってきてくれたら嬉しい!!そう言いたいわけじゃないデス щ(゚Д゚щ)





ハァ・・ ハァ・・ 
ここらで今日のブログの重要な部分はもう9割方伝えられたかと存じますので、あとはサクッと。



TEN長が去年一番美味しかったと言う食べ物は「セブンイレブンの納豆」だそうです。


うん、美味しいよね☆(´∀`)



では続いてバンバン行きますよ!
松本あやかちゃんの昨年のベストフードは、


「カブさんのパンです。」
”カブさん”というのはチャーム☆合宿で登場する宿舎のことだそうです。
それからあやかcにこのコメント書いてもらったDVDジャケットは今日のイベント記念品の中に混じってます。



高橋まいちゃんの昨年のベストフードは、


「甘えび」
お母さんが甘えび好きでまいちゃんは半ば強引に食べさせられたそうです。(確かまいちゃんがそう言っていたかと) でまいちゃんも食べてみたところハマったらしいです。



桜りこちゃんの昨年のベストフードは、


「牛田屋の焼肉(レバ刺し)」
おぉぉ!りこcレバーいけちゃうんですか!?あたしゃ二十歳過ぎるまでレバーは食べちゃいけないものだと思ってました!つーか二十歳まで食べられませんでした!今は大好きです。




美咲あいちゃんの昨年のベストフードは、


「ホルモン倶楽部のユッケです」
まじかー!あいcホルモンいけちゃうんですか!?(笑) ホルモンって待たされるのでせっかちな私にはやや苦手意識があります。。まぁ、ウソですけどね。




■沙羅ちゃんの昨年のベストフードは、


「夏に食べた”トロロ”がベスト1でース!!」
その歳でトロロの美味さをわかるとはてぇしたモンだ!口の周りが痒くなるけどその諸刃の剣的なトロロが、僕は好きだよ☆




星☆美優ちゃんの昨年のベストフードは、


おかゆ
風邪を引いて学校を休んだときに家で食べるおかゆがすごく好きなんだって。じゃぁ風邪引くのが楽しみなんだ?って聞いたらそれは違うって怒られました☆ それにしても風邪を引いた時にも楽しみがあるっていいデスね!確かに小学生くらいの時は学校を休んだときにしか見れない3chを観るのが楽しみだったり、家族がやたら優しく特別扱いしてくれたりって、、子どもの頃風邪を引いて学校を休むということは、一つ重要なのイベントであったのかも知れませんね。




愛永ちゃんの昨年のベストフードは、


「たかのフルーツパーラーで食べた特にいちごがおいしかったにゃ☆」
以外にもおいも屋では実に多くのたかのフルーツバーラー製品に出会えたり出会えなかったり。「おっ美味しい!」ってゆー娘等の嬉しい悲鳴も聞こえてきます。だからどんなところなのか、いつか行って見たいお店の一つであります。





かなり長くなりましたがたまにはこんなんもいんでねか?
それから娘等の「ベストフード」の詳細コメントが無くて私が勝手にコメント付けてるのは、娘等に聞き忘れたからって言う説が今の所有力です。



以上店員Bが焼肉弁当欲しさにお伝えしました☆  (`∀´)テヘっ ←悪そうな笑顔で。。。