おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

エコキャンペーン


おかげさまで、おいも屋ネットショップが好評です。
http://www.oimoya-shop.jp/

月末ともなると新作タイトルが多数発売され、
発送業務処理がこんな時間(現在23時30分)までかかることもあります・・・



商品を梱包中に思ったのですが、↓コレ

ぷちぷち?っていう「緩衝材」って必要ですか?


写真集やムックには必要かなとも思うのですよ。
配送中、角とか折れちゃうとイヤですからね。



DVDにはいらないんじゃないか って思ったんです。
DVDのディスク自体はケースに入っているから守られていると。


ただ、これは個人的な意見で、僕はDVDのケースはいらない派なんです。
ディスクのみを多数収納できるフォルダーに収納して、DVDケースは捨てちゃったりしてるんです。


ケース自体を綺麗に保管コレクションしたい人も居ると思うのでなんともいえませんが、
ぷちぷちをしなくてもダメージ無く届くんじゃないかって・・・


そこで考えたのが、おいも屋エコエコキャンペーン!!
ストップ温暖化ですよ!
女の子にも地球にも優しいおいも屋でいたい・・・(謎)



通販で梱包時の緩衝材が要らない方は、
【緩衝材不要】 って備考欄に記入してください。
そしたら、プチプチを使いません。商品のみを袋につめて発送します。


エコキャンペーンにご協力頂いた方にはポイント還元!!!
キャンペーン期間中は、商品の合計金額の3%をポイント還元しちゃいます!!


どーですか!?
あなたもエコキャンペーン参加してみませんか?
http://www.oimoya-shop.jp/html/notice.html?date=20080131001247&db=gcom147


もちろん、何もご指定頂かない場合は、今までどおりプチプチで包んでお送りしますよ。