おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

ゲゲゲ!


脇本彩乃ちゃんだよーん☆ ヽ(`Д´)ノイヤッフォォォーー!!!☆☆☆



さきに謝っときます、、ボキャブラが少なくてすんません。。
でも他に無いので今日もコレ言います、、、、彩乃ちゃんすんげカワイイ!




性格はおっとりしてて、独特の雰囲気がありますよね☆
べしゃりのトーンとか、この雪の日の室内にピッタリなじんでたよ。あったまるぅ〜〜☆って感じにネ。。


皆さん思いませんか、こんな娘から”バレンタインチョコ”をもらいたいなぁって?



しかも手作りだったらヤヴァイよね。。。
とつぜん『あの・・・ コレ・・・』とか差し出されたら、、ヤヴァイよね。。



・・・。






ずっと俺のターン



いやいや、まさかでしたよ。
これは本当に私が彩乃ちゃんから頂いたチョコですたい。
サイコーに嬉しかったです☆、でもTEN長が彩乃ちゃんからチョコを貰ったことを自慢してきたのでアレでした。。。まじアレでした。。






なんてイベントがイベント前にありました、、それではイベントの話に進みます。


彩乃ちゃんのサインはデフォで鬼太郎の顔付だったのでした。
こいつぁー面白い☆
てゆーかとっても鬼太郎フリークな彩乃ちゃん、こだわりがパネェあるらしい。
今深夜放送されている鬼太郎も録画して観ているのだそうですよ。
因みに鬼太郎に憧れだしたのは幼稚園に入る前からだそうです☆☆


最初の鬼太郎のコミック本て、なかなか手に入らないんですよねぇ。
あれ欲しいです。って僕の話ですけど、彩乃ちゃんも持っていないと言っていたので見つけたらアレします!




絆創膏も鬼太郎でした!


おっとりトークが心地よいのですけど、以外にも結構ハイになりやすいらしい。
いったんハイになるとテンポも上がって話が止まらなくなるんだって、彩乃ちゃん。
そういえば鬼太郎トークのときは、熱くなってような気がします。。。





つーわけで、


『おい!! も屋ほんぽ』



初登場の脇本彩乃ちゃんでした!!☆!!
(↑この色紙かわいーね!)