おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

大場はるかちゃんのキリトリ線?



瞬間「生きててよかった」と、
会って思うくらいの美少女がこの娘。。「大場はるか」なのです。





はるかちゃんて、会う度に可愛くなってる!
今日なんて色っぽさも漂わす素敵☆美少女、なのです。





でもねぇ〜
こんだけのはるかpなのだけどネ、
けっこー、、つーか。本人認定つか、、自称で『アニメ好き』なのですぜその筋の兄貴!
これ言っちゃっていも平気ですよね?はるかさん?


こんなにかわいくて『アニメ大好き』。
イベントのBGMもアニソンなのです。
もってけ!セーラーふく」なのです。
ハレ晴れユカイ」なのです。
はるpご満悦☆ なのです。








ーーーー キ ーーーー リ ーーーー ト ーーーー リ ーーーー 線 ーーーー





本日大場はるかちゃんに会うのが初めてと言うファンの方が、やはり毎度のごとく多数いらっしゃるわけですが、そのなかのお一人が「写真だけ見て、『大人しい娘』だと思ってました。」とおっしゃった☆ つまりは会って感じた印象は”『大人しい娘』ではなかった”ということですよね?





ま、そういうわけで若干「ダメですかぁ?」ってなっちゃうはるpでしたが、、(←萌処
その方は「今日会って良かったデス☆もっと好きになれました!」的な素敵ファンさん、なのです。





また別のファンの方には彼女の大好きな涼宮ハルヒのフィギア(「ねんどろいど」でしたっけ?)を頂いちゃったりして大興奮、なのです。もうイベント中ずっと”いぢいぢ”してましたね。





というわけでまた一人、すんげぃかわいい娘がアニメ文化を愛してくれた。
これで日本はまた一つ、国宝が増えたわけですな!




・・・はい。


『大人しそう』に見える”キメポーズ極め極めのはるかさん”も、
フランクでとっつきやすい”フランキーはるp”もどっちもいいねぇ〜。
ってゆー誰もが予想したまとめでいいのです。。なのです!