おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

ドラムロール・プリーズ!!

第一回『ビデオ鑑賞文コンクール』
表彰式〜〜♪!!



というわけでここで表彰式を盛大に行ってしまいますので皆様お集まり下さい。
正直応募者10名に満たないなかでの開催でございましたが、意義のあるコンクールとなったかと存じます。想像以上にメーカーさんがすげ喜んでくれましたよ☆ みなさま!


作品がどう評価されるのかというより、とにかく何でもいいから率直な意見なり、素直な感想を聞けるのがグー!ってことらしいです。


っほい!
それではいきなり発表しますよーーーー!!!


ワーキャー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーキャー


第一回ビデオ鑑賞文コンクール、課題作:『いもうと達の夏期強化合宿2007』


最優秀賞を受賞したのは・・・・


エントリーナンバー3番『しろひと』さん、タイトルは「筋書きの向こう側」です。


おめでとうございます!!!!



しろひとさんの鑑賞文はこちらの↓DVDレビュー特設ページでご覧になれます。
http://www.oimoya.jp/review/gassyuku2007/index.html




そしてさらにしろひとさんには最優秀賞としてこちらの賞品がプレゼントされます↓




今回の合宿リーダーでもある上杉まゆみちゃんと、大場はるかちゃんによる鑑賞文の朗読&お二人から、しろひとさんの鑑賞文を読んでの”感想”を収めた映像を進呈いたします。




いやいやいや、、
本当に皆さん温かく見守ってくれてありがとうございました。
そしてご応募下さった皆さん、ありがとうございます!
こんかい開催に当たり結果発表まで時間が間延びしてしまったのが残念です。って自分のせいですが。。
次回はもっと急ぎます。。 ん、次回?









第二回ビデオ鑑賞文コンクール、、




カミングスーン!!!!
     щ(゚Д゚щ)