おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

eco

エコキャンペーンといって、ネットショップの商品梱包時に使う”ぷちぷち”の量をみんなで縮小しようっていう作戦だったのですけど、実際反応は今いちでした。
んでも注文の際、必ず「梱包不要」とか書いて下さる方もいらっしゃいます。


さながら”武士”っぽさを臭わせるじゃありませんか、『梱包不要』ってゆー響き。ござるを付けてみるのもいいかも知れません、「梱包不要でござる!」


シチュエーションさえ合えばプロポーズの言葉としても使えるのではないでしょうか「梱包不要」・・・ オレの前ではいつも、梱包不要のキミで居てほしい。。。 などなど6感を刺激する「梱包不要」、皆さんもネットショップでお買物の際、是非一度備考欄に『梱包不要』と書いてみてください☆そしたら”ぷちぷち”なしで送っちゃいますから!☆




で、今日の話は店舗のエコキャンペーンの話。



ぶっちゃけ後付けかも知れないけど、それでもやってることはちゃんとエコっぽい!
この2月に入って店内の暖房効率を上げる為、2つある入口の一つを閉鎖しました。
その効果は、、若干ですが室内が暖まります。イベントがある土日にいたっては効果は絶大で、先日の松嶋友貴奈ちゃんのイベント後は設定温度が”16℃”というとんでもない数字を叩き出しましたネ。


このエコ娘。☆





んで、ドアのあったスペースが寂しくなったので、ペタコ☆


ってゆー一連の出来事を報告でやんす。