おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

女神



昨日のイベント紹介の記事で墓穴掘った。。
ななちゃんのブログをチェックしたまでは良かったが、そのブログが3ヶ月前のモノだったということ。。。
ななちゃんに言われるまで、あの暗号記事(111118333775311)が最新だと思っていたのはココだけの秘密です。涼しい顔してスルーです☆




・・・で、
ミスった時は思いきり開き直って、かつポジティブに居直ってこんなことを言ってみる。→『じゃぁ今日はおいも屋ブログ用に新しい暗号を考えちゃいなよ!』ってゆー展開。。




で早速、 天才?!新実菜々子が考えた今日の暗号!!!
『いったいコレは何でしょう!?』



この暗号を解き明かした者は、、いやまずいないと思いますが、、もしいらっしゃいましたら、、その方は暗号にある通り『約束の地でお待ちしております。』との事です。(ウソです)


いや本当、なんなんでしょうねコノ↑暗号。。私も真剣に考えて見ることにします。



まず暗号とは、ある特定の人物にのみ真の意味を伝え、他の人にはその真意はまったく伝わらないように作られた情報らしいデス。。。
つまりはななちゃんがこの暗号に、裏(真)の意味を持たせているなら、それを読み取れる人がこの中にいるかも知れないと言うことです。。
というか、新実菜々子ファンなら読めて当然ってことです!!?
この奇想天外な発想を・・・ ななちゃんの打ち上げたフライを落下点に回りこみ、イチローばりの背面キャッチしてこそななちゃんファンではなかろうか?大リーグ級のボケには同じく大リーグ級の受けがやはり必要なのだと思います。なにが何でもななちゃんの問に答えてやろうという意思が重要なのだと思います。





ん、まてもしや。。
この無理難題な暗号を持ちかけ我々の反応を観察する事により、どれだけななちゃんファンであるか、ななちゃん自ら”テストする事”がこの暗号が真に意図する所なのかも知れない。。。





・・・だとすると、
あのイラスト自体には何の意味も無いのか?
イヤイヤ待て、もう一度整理すると・・・
これはななちゃんから我々に向けられた、真のななちゃんファンであるかどうかを見極めるテスト。言い換えれば「もう一度ななちゃんと正面から向き合いなさい」ということだ。



つまり・・・コノイラストが意味するものは↓  
新実菜々子そのものだったということだったのだーー!!?』



『なんだってーーー!!!!』

『なんだってーーー!!!!』

『なんだってーーー!!!!』

『なんだってーーー!!!!』













ハイ!
と言うことで、告知です。
3月から『新実菜々子のガールズリンク』のセカンドシーズンが始ります!1
このななちゃんの冠ラジオショーは、昨年の年の瀬に私が取材させて頂いてます。そのレポートは→ここクリ



イベント終了後、ななちゃん自らチラシ配りしちゃったりして☆!



後姿もかわいいねン☆


ななちゃんは3月30日のおいも屋春祭りにはもちろん出演いただきます!
チケットまだの方、お店までいっそげーー!!