おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

ギブアップ。


『コイビトツナギ 山中真由美』 DVD紹介のコーナー!!



昨日は店内視聴モニターの紹介でした!今日は14台の視聴モニターでプレイ中のDVDの中からコイビトツナギをご紹介しますぜぇぇz〜〜






さぁ・・ ここから一気にテンション下げますよ。。。
なんでかって、この作品はレビューなんて容易にできるモンじゃないみたいです。



『コイビトツナギ』は”フインキ物”
これを良しとするか、たまはそうでないか。それはあなた次第です。



かくゆう私は、ガチで真由美ちゃんとデートしてる(つもりで見ています)。
だから↑この上のシーンでは、真由美ちゃんに膝枕てもらってます(と言い切るくらい世界に入りこみます。)





■観覧車


「観覧車の一番上でキスをするのが夢だった」らしいですが、怖くて絶対ムリ、目が開けてられなーい!ってゆー天才的な展開。







■2日目の朝


腕枕を強要されて嫌がる真由美ちゃん。
コイツナの見所はこの『本気で嫌がる(または照れる)真由美ちゃんが見れる』ってところです。
女の子が嫌がるところって、どうしてあんなに萌えるのだろうか?
それと、女の子が嫌がる事って、どうしてやるまえからわかっているのだろうか。
目の前で私の望む展開が繰り広げられる。






■お風呂


■お風呂上り


■箱乗り


■お別かり





・・というわけで、このレビュー自体が”見所無し”という悲惨な結末を迎えてしまいましたが。。
作品は紛れもない本物の名作です。最後に一言だけ言わせてもらえば、、



『こんなリアルな妄想みたことない!』






・・ハァ。 今、真由美ちゃんは勉強中かな?
 

来月16日には真由美ちゃんのイベントがあります。
丁度誕生月ですのでバースデーイベントになってます。
チケットはそんなには残っていません。
みな真由美ちゃんに会えるのを楽しみに待っていますよ。



では。



『コイビトツナギ 山中真由美』