おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

立花あんりを一言で表すと?


昨日卒業式を終えたばかりのピチピチの11歳と358日目娘☆立花あんりちゃん☆!!新潟からやってきたんよ〜☆





今はまだ11才ですよ?
なんすか、、なんなんすか、、どうやったらこんなにいい感じなれるんすか?


11才にしてどうしてこんなにも絶対的な絶対領域が発現できるのだろうか☆?



えぇ、えぇ・・
それで今日は、あんりちゃんを一言で表してみようと思うのです。


えぇ、えぇ・・
一言で表すといっても、改めてここで考えるわけではなく、
イベントに参加されたお客さんに同意を求めるように、”ある”同じ言葉を繰り返していたわけです。もちろん私が。


それがなかなかどうして、今日のあんりちゃんをピタリと表しているなぁと!☆





えぇ、、。たぶんこれ読んでる方もあながち共感されると思いますが、



『あんりちゃん イイ感じでしょう!!!?』







だたそれを声に出して共感を求めるのはどうかと想う。。どうかと、想った。。。





でもまぁね、思った事を発言するのは身体に良いってゆーし☆(ウソです。
あんりちゃんには、これから中学生になってますます磨きのかかったイイ感じの娘☆を目指して欲しいです。





ちなみ部活は新体操部に入りたいな☆ってゆー、、ホントイイ感じの娘ですよね☆!



話トビますが、春祭りのあんりちゃんのパフォーマンスに釘付けになれ!!兄貴達!