おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

おっぷ!


あぁ、、アゴ痛てぇ。。。



笑い過ぎたなんてもんじゃないヨまったく。



この娘の面白さ、可愛さ、いったいどうやったら伝えられるのか?




一つわかった事は、おいも屋ブログなんかじゃこの娘は収まりきらないっていう・・・。





私がコレだけ言っているのだから、いい加減皆さん来たらいいと思うのですけど。。ね。




そんな、今日3月22日が7回目のバースデーの、



小宮りりかちゃん。





伝えられないから写真だけでレポート終わり。ってわけにもいきませんので、それなりにもがいてみますけど。。












りりぃの手作りマフィンをかけてお客さんと”ワニワニパニック”をしているりりぃです。
途中から段々とギャンブラーに見えてきて何度も吹き出しそうになりました。




写真がピンボケです。今日は手元が定まりません。
お客さんに渡しているのはチェキです。
ワニ絡みでも、もちろんかわいいハプニングはありましたが、その瞬間の写真がありません☆
割りと勝負は弱かったりりぃです。







ピアノを弾かせろと懇願されたので、おいも屋キーボードを与えてみた。







集中して弾いているので、、放置してみた。

















ものすごく集中しているので、、シンガーソングライター風にしてみた。

















大きいケーキがリアルに嬉しいらしい。
あと、贈り物のことをずっと『プゼレント』って言ってた。
あと、※他多数














小宮りりかcにインタビューしてみた。


「りりかちゃんのファンの方は、りりかちゃんのどこが好きだと思う?」




『・・・顔』 ←答えたあと自分で大爆笑。








面白かったのでしつこくしたら拒否られる。










まぁすっごいかわいい表情もできますけど、、。
りりかちゃんの可愛さはそんだけじゃねぇって話です。ハイ。 
りりぃが来ると、おいも屋ブログの限界を感じます。。ハイ。