おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

妄想チェキ


山中真由美ねぇさんのイベント記念商品をネットショップにアップしております。
http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/006004000384/






前置きは一応しましたがこんな時間に何のお話かと申し上げますと、お店で山まゆねぇさんの特典用チェキを選別していたのですよ。
(これはネットショップ用・・ これは店舗用・・)って一枚一枚丁寧に選別していたら
『何ニヤニヤしてんですか?!』ってお客さんに言われた。。





★これはネットショップ用↓


「どこがどうしてネットショップ用なのか?」
なるほど、気になりますか。。ではお教えします。



一見同じに見えるチェキにもネット向き、店舗向きがあります。
店舗の場合は商品にチェキが付いている為手にとって選ぶ事ができますが、
ネットショップのお客様はそうはいきません。なので構図やポーズをねらっている面白チェキよりも、なるべく女の子の顔が良く見える写りのキレイなチェキをネットショップ用に選んでいるのですね。



「ぇえ! ネットショップにも面白いチェキを!」という方もいらっしゃると思いますが、そいつぁ中々むずかしかぁ〜 です。好みが分かりませんのでどうしても安パイをネットショップ用に選びます。








・・・てな感じで存外細かい裏事情を☆お客さんに聞かれたので答えてみました。


ついでなので私をニヤニヤさせた☆山まゆねぇさん達を晒します☆
明日以降いつになるか分かりませんが、お店であえます。



超常現象?




『親善大使』



〆てる。


上手いデス。




自由すぎ☆