おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

かき氷屋の看板娘。


当初タイトルにあるように、イベントが『カキ氷』ネタ万歳だったのでそっちでダラダラ書こうと思ってたんですけど、現像したらAnjuがめっさくぅわあいかったので、方向転換します。



まず、
衣装がめちゃめちゃかわいいAnju。
今若者に人気の鎌倉あたりに棲息する、ハイソでしゃれオツなお嬢さんがこんな感じですよね!!
すっげ、まじ一緒に鎌倉歩きたいですね☆ それからBBQしてぇ〜☆ マジックアワーに海岸に行ってぇ〜☆★☆ 打ち上げ花火見たいね。うん、下から見たいね☆






「どこがですか!? どこがいつもと違うんすか?!!」って言われてもねぇ。可愛くなったね☆って言うしかねぇなぁ〜。。 いやむしろ、聞かれたらこう返す、くらいの準備はしてたからね。


それにね、多分今日のお客さんは大概自分と同じだったと思うんすよ。。イベント会場の空気が「Anjuカワイイ☆」と、そう言ってましたね。





そしたら、Anjuが
サインと一緒にカキ氷の絵を描くのよ。 何故カキ氷かって? しらねぇよんなこたぁ。それよりもね、まず”素”のカキ氷の絵を描いた後にさ『何味にしますか?』って聞いてくるのよ!! ペンの色で味付けするんだけど、これイチイチ聞いてくるのがパネェ可愛いから!!!
カキ氷屋『Anju』 作ったら大繁盛まちがいねぇぜ!





とまぁ、あんまり可愛かったモンでところどころ妄想癖が露出してますけどアレよ。
Anjuと呼びたくなるこの娘、阿部あんじゅちゃん(小5)なのよね。 急に雰囲気変わっちゃうからほんとアレだよね。。



面白いよね。
今日のチームあんじゅcは、勝ち組だね☆