おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

怪談

暑い日が続きますね。
怖い話でもしましょうか。Σ(゚Д゚;)エッ


学生当時、都内某所にある深夜営業のゲーセンに勤めてました。
そのゲーセンは最上階がスタッフ以外立ち入り禁止の階で、
更衣室やUFOキャッチャーの景品とかが置いてある倉庫になってました。



深夜2時位ですかねぇ。




同僚が休憩に更衣室に行ってる間、一人でフロアを回っておりました。
すると寿司屋の出前が最上階への階段を駆け上って行くのが見えました。

内心「関係者以外立ち入り禁止じゃ!(゚Д゚)ゴルァ!! 」

ゴルァ!

と、思いながら階段に向かうと、寿司屋は階段を駆け下りてくるので
「あ、降りてきた。注意しなくて良いか」と仕事に戻ろうとしました。



私は気が付きました。( ゚Д゚)ハッ



深夜2時に寿司屋の出前なんてやってるか?Σ(゚д゚lll)





寿司屋の後をダッシュで追いかけましたが、外には誰もおりません。
更衣室に居た同僚は寿司屋に会ってはいませんでした。
本当に出前なら更衣室にいる同僚に声をかけるだろうし…。

そんな寿司屋を見たのはその時が最初で最後でしたが、
もしかしたら今もあの街には、深夜出前先を探してさまよう
寿司屋の霊(?)がいるのかも知れませんね…。





ってあんまり怖くありませんでしたね。
失礼しましたm(__)m








幽霊といえば
【先行予約】小学生くすぐり学園番外編 幽霊屋敷でオニごっこ Vol.4

人気シリーズの第四弾が先行予約受付中です♪

今回は、本気で怖い廃病院での撮影を決行!!
マジで何か写っているかも!?
リポーターとして廃病院での怪奇現象を取材する為に、
中部地区の某プロダクションから女子小学生3人組が派遣されてきた!!
騒がしく廃病院をリポートする女の子たちに、そこに取り着いている
くすぐり女幽霊が、永い眠りから目を覚ました!!
いつに無くすばやい女幽霊に、次々と捕まってゆく女の子たち・・・。
そんな彼女たちに待っていたのは、究極のくすぐりの呪いだった!!




出演は、最早このシリーズには欠かせない存在となったかこちゃんと、
シリーズ復活の美少女みほちゃん!!
また、期待の新人れいちゃんが満を持して登場!!
幽霊や怪談がタイムリーな2008年夏におお届けする
幽霊屋敷でオニごっこシリーズ第4弾劇的リリース!?


と、可愛さ爆発の女の子たちを見るのはもちろんですが、
涼をを求めて何か写ってないか探すのもありですね。(ってマジで写ってたらどうしよう?)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日辺りアナタの側にも四人目のくすぐり幽霊が…?
要チェックやっ!




なお、第三弾の
小学生くすぐり学園番外編 幽霊屋敷でオニごっこ Vol.3

は、おいも屋本舗の視聴覚室(試写コーナー)にて上映中&店長一押しで大好評発売中です♪