おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

山まゆ姐、上から見るか? 横から見るか?


今日は隅田川の花火大会ですねぇ〜
ちょっとUDXまで歩けば、アキバからも見えるのですよ☆彡
夏ですねぇ〜〜


私は夏、花火と言えば岩井俊二さんのあの名作映画がまっさきに思い浮かびますよ。。


(以上前置き)




ってことで、山まゆ姐さんのイベントを・・・



『上から見る?』












いやぁ〜普通に描くだけで自分っぽさが出てしまう山中真由美ちゃんは、やっぱし才能がありまふ☆好きだぁ〜姐さんの絵。。 見ただけでそれが”山中真由美cが描いた絵”と分かるってことは、きっと凄いことなんだと思いますよ!!!







『横から見る?』













一枚目、二枚目は夏っぽいポーズ☆です。
盆踊りと幽霊☆ さすが姐さんは違うね!
あと一枚目は写真撮影する瞬間にカメラのバッテリーが切れた残念だったお客さんの変わりにUP!!二枚目はそのお客さんの怨念です☆


三枚目は今日一番可愛かった絵を再現☆心霊写真!!
本日来てくださったほぼ全部のお客さんにイラスト入れてくれました山まゆ姐さん。。ダブリクエストも結構ありましたけど、それでも30種類以上のイラスト描いてます多分☆彡 すげいよ!


四枚目は電車好きのファンの方へファンサービス☆!! Suica? 山の手線が好きらしいっす☆


五枚目、ネットショップ用商品にサイン入れ&イラストまで描いてくれた姐さん☆
その図がイラストレーターみたいだったぜぃ! 『あたしマッキーだけで描くんです☆』みたいな一言がいつか聞きたいカモ!!



えぇえぇ!今日も楽しかったですな!!!!!!