おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

そういえば


えぇ、ご来店いただきましたお客様にはお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、今日は他に書くこともないのでご紹介します。つーか、自分より先に帰ったので弄ります☆ 明日見て後悔するがいい!!




先週末よりウチの新人にイベント進行係をちょびちょびやらせてます。
そして先日の酒井るかちゃん、彩音ちかちゃんのイベントにて初レポートを皆様にご披露させて頂きました。 一応始めは暖かい目で・・・  いや、叩いてくれちゃってもいいかな☆?



なんつって、まお手やわらかにお願いします。



まだ撮影した写真の明るさとか色とか調整できないのでそこんとこは自分がやることになってます。
自分で書くわけではないのでランダムに10枚くらい写真を補正して新人に渡すわけですよ。。でね、「ヤツはどの写真使うんだべ?」って気なるのですねぇ〜。



TEN長のイベントレポはストーリー(妄想)ありきですので、イベント中ずっと妄想しながらストーリーを作りつつ撮影をしているのだと思います。。。気持ち悪いデスね☆


私店員Bはというと、可愛い写真ありきで、テキストは写真と関係ないことこの上ありません。つーか可愛い娘の写真より多くを語るのは不可能という持論があります。って今決めました☆


で、新人君は?
まだ彼自身どうしていいか戸惑っているでことでしょう。。
だが、とりあえずでいいから、、、タイトルはもうちょい工夫しれっ!
並べてみて、オラ笑ったぞ☆





さて、そんなこんなですが。。
酒井るかちゃんのイベント写真でですね、一つ無茶振りをしてみたのですよ。
これ↓


何も言わなくてもちゃんと使ってくれましたが、、
私としてはデスね『痛む時に飲んでね』ってゆーのがブラックユーモアへ直進する振りであったことに気づいて欲しかった!! だって「イタイ時に処方してください」→「イタイ方は処h(略」


ま、そんなこんなです☆