おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

きれいに並んでるだろ。 これ、手動なんだぜ?

興味がある人は聞いてください☆


あっ、シノギをけずるアフィリエイターさんなんかは結構興味津々な事柄かも★?
情報が勝利を呼び込む昨今、ライバルに後れを取っちゃいけませんからな!!щ(゚Д゚щ)








ってわけで、おいも屋ネットショップのランキングページをマイナーチェンジっちゃいました☆!



まず、一番視聴率が高いと思われるデイリーアクセスランキングを一番上に移動。
アフィリエイターさんは最初にこちらをチェックしているはずですので。



で、結果的に週間アクセスランキングを2番目に。 
こちらは、この週末DVDでも買いに行こかぁ〜? って考えてる兄貴にぴったりの情報ッス。 
さすがに一週間の集計結果で上位にいるってことは相当話題の『娘』ならびに『作品』ということですからネ☆ ここはメモってから買い物に行きたいとこですな、さすればあとあと『やべ、、はずした。。。orz』なんてことは回避できまふ。










・・・じゃぁ、、月間売上ランキングは? って話になりますが、、あぁコレ独断と偏見で廃止しました。。 なんか、つまらない感じだったんでヤめました。




その代わり↓



おいも屋ネットショップ
『月間検索ワードランキング!!』にしてみました★今回一番のチェンジ処っす!




ちょっち気になりませんか?
気になる方は↓ こちらっす☆
http://www.oimoya.jp/shop/ranking.html





ちなみに検索ランキングの集計は結構微妙な事がありまして、、、たとえば「山中真由美」「山中知恵」という検索ワードの他に『山中』って検索ワードも、、実際上位に入っていたりします。。。 



・・・・・・さて。。。orz



・・・・・・・・とりあえず、、、今回は女の子のフルネーム縛りで集計、それ以外はスルーしました。




さらに、他にも集計の出し方があるのですが、、それぞれで結果が大分変ってきます。。。
ある集計方法ですと、『長島海輝』くんが2位に入っていたりします。
うん、なかなか曲者だぞ検索ワード。。☆ 
てことで気に入ったので探り探り一番良い集計でランキングを発表できたらと☆



こうご期待!