おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

パネェ〜〜話。

あゆゆパネルのその後。。



最近最も気になる奇妙な関係のこちらのお二人。





藤谷まなちゃんと牧原あゆゆ。





その関係の始まりは藤谷まなちゃんのおいも屋初イベントのとき。
たまたままなちゃんの前のイベントだったのが、人気絶頂くぃ〜んのあゆゆだったわけ。
特にいつもと何が違うわけでもない、別に普通の話。



だがしかし、藤谷まなちゃんは2人一緒にいたこの数時間のうちにあゆゆの事が大好きになったのです。






まなちゃんはどうしてあゆちゃんのことを好きになったのでしょう?


なかなかひも解いて説明するのは難しい事ですが、わたしが傍らで見ていて感じたのは・・





『あゆゆのやさしさがメチャメチャ”男前”』ってところ。




まぁよくある話ではあるのですが、
この日、まなちゃんは初めてのイベントを前にカナァ〜〜リ緊張しておりました。
そしたらあゆゆ、
(大丈夫かなぁ〜〜・・)って心配する我々の心の叫びを知ってか知らずか、、


まなちゃんのイベントにひょっこり飛び入り☆
コノ後の出来事はあゆゆのイベントレポ通り。






で、先ほどの『あゆゆのやさしさがメチャメチャ”男前”』の部分ですが、、なんてゆーかですね・・
言葉で心配するんじゃなくて、行動で示すみたいな?
(あゆゆが傍にいてあげるからそんなに緊張しないでも平気だよ?)
みたいな感じ?それが観ててわかる。





で、話は戻りますがまなちゃんの書いた↓


は、あゆゆに惚れた!!みたいなニュアンスとあっしはとらえました☆







いやぁ〜アレだね。
今年一番成長したのは、あゆゆだよ。



だってさ、この日のあゆゆを見てて俺は泣きそうになったよ?
あの、あゆゆがねぇ〜〜・・・☆