おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

今年この娘がクル〜!!


今年も早19日が過ぎ、気分的にはもう折り返し地点なんじゃないかと思っております。
嗚呼、正月休みと、少女の美しさは儚く短い。



1月中旬にして、ぎゅっと詰まったイベントが沢山あったからだと思います。




今年の注目っ娘を要チェキです!




1、自他共に認める不思議ちゃん、大谷彩夏

↑ふしぎですby桃瀬なつみ


間違いなく今年、何か起こしそうな娘!
いや、もう起こしているのか!?


彩夏cを知っている娘が口をそろえて言う言葉、「彩夏cは変」


恋じゃないです。変です。



これほど、周りの女の子に影響を与えている娘も珍しいと思います。



そして、変なのにルックスが良いという、なんとも悔しい結果。

・困り顔が可愛い
・目の色がグレーで綺麗




とにかく、ぽろりん星人には一度コンタクトを取っておいた方が良いかと思います(藁)



2、バラの似合う美少女、菊池麻里

衝撃的な美少女。



一昨日のブログ、なんとなくバラの名前をタイトルにしました、
次回作のサブタイトルが、PureRose。

http://www.oimoya-shop.jp/shopdetail/001006000065/
やっぱり、麻里cには何か薔薇的な、何か高貴なものを感じるのでしょうか。




ロサ・ギガンティア・アン・ブゥトン プティ・スールになりたい(何




麻里様がみてる!



いや、またみたい!!!!みられたい!!!!





3、真空美少女、椎名もも

真空の意味は良く分からないけど、空気より澄んでいる。

白でもなく、無に近い、透明(クリア)な少女。



最近は神秘すぎて、今まで会ったももcは全て夢か、幻だと思ってます。


そのくらい神秘的な娘。


・・・ももcと何回か会ったけど、思い出せない。
会った事は覚えているのに、話した内容や、何をしたか全く覚えていない。



兄さん頭が痛いよ・・・



ボクの中のナイトヘッドが覚醒しそうな神秘美少女です!




と、いうことで、今のところ注目はこの3名。
これからの活躍が楽しみです!