おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

あいたたた・・orz


ものすごく後悔しています





福袋に入れたコレ↓






まぢやらなきゃよかった・・ (:D)| ̄|_



もうね・・
基本何があっても30分もすれば『ま、いいや★┐(゚〜゚)┌』って処理できるメガポジティブシンキンのあっしですが・・ ちょ、一週間以上たっても後悔が止まない。。   あ? え?どれが無くなったかかって?






無いから魅せらんねぇのよ!!!!!
 ・゚・(ノД`)嫌味かコンチキショィ






・・・たったの2枚。 



もちろんお客さんがどう出てくるか、予想はしていた。
『俺目線で見れば、これとこれの2枚が一番狙われやすい・・ だがファンという人種は集合写真よりも”推しの単体写真”を選ぶ傾向にある。と・・長年の経験がそう言っていた。。。






よし、1枚は・・諦めよう。



これだけは避けたい・・と思う写真が3枚ほどあった。まさかその内の2枚がヒットするとは・・  「アレ??女の子単体でサイン入りの良いポラがそこにあるじゃないですか!!!」 ・・・そう叫びたかった。orz




あれは2008年の12月に撮影されたポラ。忘れもしねぇぜ、七瀬りの氏がおいも屋に初めて登場した日。奇跡的な3ショットだった。  もはやそのポラロイドを眺めることは叶わない。。。。いいんだ、1枚は初めから諦めようと思っていたから。





『これはやがて最高の価値を携える。』



撮った瞬間確信した。そんな奇跡的なポラがあったのだ。。。。昨年末のチャームさんのクリスマス祭り、ガチャ関連で私は少しの間会場にお邪魔していた。わずかな時間のさらに小さな隙間に生まれた奇跡の瞬間を逃さなかった。。



目が回るような会場の中、視界の隅に6人が集まるのが見えた。全フィルムここで撮りきってもいい!くらいの勢いで撮りに行って2枚しか撮れなかった。その代りサインを入れてもらえた。



1枚は福袋にそっと入れ、もう1枚をこのコルク壁に貼ったのです。





アレ・・・オークションに出品しませんか?落としますよww?