おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

めいじ

知ってまちゅか?




ポルテ クリーミーレーズンホイップ




♥♥♥ まぢおいちぃ ♥♥♥  
ウマ過ぎてハナヂ出るゎ♪
デフォのポルテが時季的に終了してポル中の禁断症状がやヴぁ目だったところに『ポルテ クリーミーレーズンホイップ投入』ですよ。明治の巧みな戦略に孫悟空状態ですけどそれ食えんのか? えぇ、大人買いの1ランク上”業者買い”しようかと☆ はっきし言ってもっと評価されるべき!!!






・・・ふぅ。



では、今年後半には超絶評価上昇してそうな娘たち!!まずはこの3人☆!




13時から、芹沢南ちゃん♪
言うまでもなく人気急上昇中☆ されども・・ぶっちゃけ南ちゃんに会ってみたい方はまだまだ沢山いるはず。それこそかなりのファン埋蔵量を秘めているかと♪ そうですよネそこのお兄様、あの子には黙っときますから一回南ちゃんに会いに来て下さいwwつーか絶対来た方がいいですって♪
ちなみ芹沢南 13歳 中1 南ちゃんの部活天国発売イベント!! 内容はいつもの渋谷M系の2部制です!! 1部はチケットをお持ちの方全員対象、2部は複数購入特典チケットお持ちの方のみ対象で☆衣装は水着です♪ 2部は13時40分頃から開始予定です!



15時から、水口美穂ちゃん♪
13歳だけど、おねぇ様☆と声をかけたくなる。すごいよ美穂ちゃそ! あとねぇ”ストレートヘアから耳がピコン♪と飛び出る女の子萌え属性”持ってる人にはたまらねぇ。。 ちなみ俺コレあるんだよねぇ。某Pさんとかさ。 ちなみ十人十色 水口美穂発売ベント! 複数購入特典へのアップ対象商品は”十人十色シリーズ”すべて! あと衣装は水着です!!
なお美穂ちゃんのイベントの受け付けは15時45分までとさせていただきます。その時点でお並びいただいておりませんとイベントに参加できません。ご了承くださいませ。 なるべく早めにお並びくださいますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



17時から、ひなたちゃん♪
ファーストインプレッションガールじゃ御座いませんか☆ちゅーかポセイドンさんの宣材みるとあれね、めっちゃ賢そうなフインキなひなたちゃん♪トークとか上手そうな予感♪あら楽しみだわぁ〜☆ ちなみはじめまして ひなた(中1)HINATA COLLECTIONの発売イベント!! 内容はいつもの渋谷M系の2部制です!! 1部はチケットをお持ちの方全員対象、2部は複数購入特典チケットお持ちの方のみ対象で☆衣装は水着です♪ 2部は17時40分頃から開始予定です!






明後日!



13時から、葉月らんちゃん♪
昨年の新人発掘ラッシュのトップランナー☆葉月らんらん♪ ぶっちゃけ回を重ねる毎お余所からファンを奪い続けているらんらん♪つえぇ!!щ(゚Д゚щ)  いやだってマジ超可愛いよ? 
可愛い指数的には 【写真らんらん < DVDらんらん < 生らんらん】てな感じ☆会ったら終わりと思った方がいいさ! ちなみ純真無垢 〜ホワイトレーベル〜 葉月らん Part2の発売イベント! あぁ、関係ないけどらんらん海外ロケ計画気になる☆詳細はDVD見てね♪ あ、あと複数購入特典へのアップ対象商品は”純真無垢シリーズ”すべてだよ〜ん!



15時から、川村ジュリア♪
ジュリアちゃんはお初で御座います! 黒髪サラサラヘアーで、、ちゅちゅちゅうがくせい?すんばらしく落ち着いたキレイ系女子中学生ですねジュリアちゃん★ネームとビジュアルのマッチングがグレイトですね♪ ちなーみたっぷり川村ジュリアの発売イベント! 複数購入特典へのアップ対象商品は”たっぷりシリーズ”すべてだよ〜ん!




17時から、彩之心くん♪
先にいっときますが、スペシャルゲストでめぐむくんが来ちゃうらしいww!!めぐむくんはこんな感じ↓めっちゃくぁわいいよ?めぐくんって呼んであげて☆
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20100117#1263728821
で、彩之心君のイベントに参加するための対象商品は『すきっぷぼーいずシリーズすべて』で御座います! ぼーいずリャン面久しぶりじゃないっすか??皆さんは単騎で来て下さいね!ちなみ麻雀知らないので言葉の使い方違ってるかも☆




そそそそそん感じ!そとあったかいね☆