おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

大場さん。



10月4日。


大場さん、お誕生日おめでとうございます。
 
















宣伝!



大場はるか主演映画『あぜみちジャンピンッ!』上映会


11月6日(土)
会場:タワーホール船堀(江戸川区船堀) 
時間:18:10〜(ゲスト) 18:40〜(上映)
ゲスト:大場はるか(STRIKE) 山中知恵(CHARM KIDS)
お問い合わせ:「東都よみうり新聞社内 船堀映画祭実行委員会事務局」
       電話:03-6663-9010 ファックス:03-6663-9011









と言うわけで来月も皆様は大場さんに会えるわけですねぇ〜 羨ましいです〜♪ 
いやはやそんな大場さん、早いもので昨日で17歳ですね。。。なんてゆーとずっと昔から大場さんのコトを知っているみたいですが、私はほんのちょっとですね・・中一くらいからかな?
ほんっとどんどん綺麗になる大場さんにはビックリさせられます。 『あまりの美しさにため息が出る』・・くらいだったのは中学卒業を控えた頃の大場さんですね。。 先日お会いした大場さんはあの頃よりもずっとずっと綺麗になってました。もちろん可愛さも見当たりましたけど、今の大場さんの無敵の魅力は”美しさ”だと思いますよ。 こんな均整のとれた綺麗な日本人女性、他にどなたかご存じで? 私は知りませんよ〜ん。
おいも屋さんに来てくれる女の子の中には、大場さんへの憧れを抱く娘ちゃんが一杯います♪ それに「大場pに似てるねぇ〜」って言うと喜ぶ子もいるみたいですよぉ〜☆ま、そりゃ当然だわなww  
さてさて最近はファッションにギターに、深くながぁ〜く楽しめる趣味も見つけ高校生ライフも楽しんでるそうです☆ あとはお仕事、どんなメディアが大場さんをキャッチするかですね。 個人的には映画館やライブホールやラジオとか”多少カルチャーを感じられる場面で観たいタレント”になって欲しい・・そんな願望を持ってますが、えぇ。。もうおいも屋で会えなくなってもしょうがないなぁ・・と覚悟を決めた一昨日でもありました。それだけ格別に美しい人でした。ではでは…  コメントby 店員B