おいも屋本舗
おいも屋ネットショップ

ちょこ♪ちぇき◎らっき☆


おかげさまで、今年もたくさんのチョコを頂きました♪




ここ数年モテ期に突入しているよう!毎年若い若い女子から沢山のチョコが!




・・・おいも屋にいれば当たり前でしょ?社交辞令でしょ? とか言わないの!!!!




ギリチョコだって嬉しいのだ!!
まひなc&ひなっちょに貰ったセレブなチョコが美味しかった・・・




中には、嬉しくてちょっと泣きそうになってしまったチョコがあるのだから!!



これ↓

ずーすープロのバレンタインチョコ。
あんぱんま○のキャラチョコ。




包装を開けて、なんか、じわーーってキタね。
なんでなんだろう?
なんか、っぽいなって。
すずちゃんっぽい。



キャラ物ってところが、良いんだよ。
普通、大人にあげるんだから、子供でもそれらしい気の使い方で選ぶと思うの。
でも、自分が一番良いと思った物を素直に選んでプレゼントする心。
そこになんつーか、じ〜〜んとした。
すずちゃんってピュアだなぁって。
いや、偶々とか、そこまで考えてないとか、
こっちの大きな勘違いの可能性は多々あるけど、
そう思わせるのがずーすープロだなって。




ずーすープロのチョコは塩味きいてたよ・・・




どうでも良いことを長々と書いてしまいました(笑)



3月には痛い嬉しい出費をしているだぁぁぁかぁぁらぁぁぁぁ許せ!!!!





どうでもいいことついでに、
2月14日はバレンタイン。色的にはチョコ色?ブラックディ?
それに対して、3月14日がホワイトディ?
ってことは、中間の3月1日ってグレーディ。
つまりグレー、微妙な人、どうでもいい人に何かあげる日とかにすればいいと思うの。



・・・いやマジ超どうでもいいこの話。






ってなわけで、おいも屋のバレンタインチェキプレゼントも
今週末のイベントまでですので、お見逃し無く!
http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20140128#valentine2014

お正月福袋のイベントチケットも期限が今週末までのなのでお忘れなく!!